木曜日, 11月 09, 2006

artlantis研究~間接照明の効果

このままでいくとせっかく買ったartlantisが使いもんにならないので、いついろとためしてみました。

今回は間接照明の雰囲気がどこまで出せるかやってみましたが、いろいろさわりまくっていると、そこそこの雰囲気がでてきて、可能性はあるかなと考えられるようになってきました。

かなりハレーションおこしていますが、実験としてはいろいろわかってきたのでよかったです。

レンダリング時間は2~3分ほどです。

アンチェリアスははずしていますので、よ~くみると
ギザギザラインが見えます。モニターと壁面周辺の光が天井・床面に回り込んでいます。以前のartlamtisではこういう表現はできませんでした。

ブログの初期のページ参照してください。すべてphotoshopで書き込んでいます。^^。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Download Artlatis Studio 2.1.0.4. Full version!